医療業界における新人看護師のお悩みについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


医療現場で看護師として活躍したいと思っている方へ僕や周囲の先輩看護師から聞いた経験を少しでもお話できたらと思います。
学生様のご相談も承りたいと思っていますので、申し訳ありませんが金額は問い合わせの上よろしくお願いします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 大学在学中から現在まで、情報収集しております。
どちらでご経験されましたか?: 群馬パース大学在学中から、日本赤十字社 原町赤十字病院での勤務を通して

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

看護師として勤務していましたが、その時で出会った一冊の本を通して現在は芝居の道を勉強しています。
しかし、看護に関しては未だ興味があり、情報や知識を取り込んでいます。
特に、学校の先生には言えない看護学生の不安や方向性の相談。
また、社交ダンスや演技、陸上などの経験から、猫背改善の体幹トレーニングをレクチャーさせていただきます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック