転職活動における内定を獲得するための書面作成、面接対応についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日々採用活動を実施する中で感じることは、採用担当者に響かない書類が実に多いということです。
少し書き方を工夫するだけで、書類選考を突破できる確率は格段に向上します。
当コンサルティングでは、書類のレビューと簡単な修正を当方で実施します。(清書はクライアント様ご自身でお願いいたします)

また、面接時の留意点についてもあわせてレクチャーいたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から現在まで、コンサルティングファーム、大手監査法人、官公庁、外資系事業会社、国内事業会社への転職経験があり、それぞれの転職活動における応募側のポイントを理解しています。
また現職では中途採用が担当業務の一つであり、日々書類選考や面接を実施しており、採用側のビューポイントを理解しています。
どちらでご経験されましたか?: 職務経歴を参照下さい。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

システムエンジニアとしてキャリアをスタートし、ITコンサルタント、IT監査人、金融検査官、内部監査人、IT内部統制と様々な職務を経験してきました。

金融系は幅広く知見を持っていますが、特に資金決済法に係る事業(前払式支払手段、資金移動業、仮想通貨交換業)に係る金融規制の業務に係る知識、経験を豊富に持っております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック