遊休不動産・スペースにおける有効活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


「スペースマーケット」という世界中の様々なスペースを貸し借り出来るサービスを展開している会社でビジネスサイド全般に携わっておりました。
ホストは眠っている不動産・スペースを稼働させ収益に変えることができ、
ゲストはその不動産・スペースを利用してイベントやパーティ、会議、撮影など様々な催しに利用出来るというマッチングサービスです。
日本ではシェアリングエコノミーの代表格といえるサービスかと思います。
私は全国の様々なスペースの開拓と、その有効活用のコンサルティングを行っており
ホスト様向けのセミナーで講師も勤めておりました。
古民家でコスプレ、屋上でBBQなどホストが思ってもみなかった活用の事例が日々生まれており
今回その様な有効活用についてアドバイスさせていただきます。

下記の様な不動産・スペースをお持ちの方で活用に悩まれている方、ぜひ一度ご相談ください。
オフィスビル、空き家、会議室、レンタルスペース、スタジオ、ギャラリー、カフェ、レストラン、倉庫、結婚式場、ホテル、スポーツ施設、バー、映画館

■ 関連する論文やブログ等があればURLを教えてください
スペースマーケット
https://spacemarket.com/

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年から3年程
どちらでご経験されましたか?: 株式会社スペースマーケット
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: スペースマーケット
https://spacemarket.com/
地域: 東京
役割: プレイングマネージャー
規模: 社員50名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック