商品、サービスにおける広告代理店で培ったプロモーションプランのたて方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から10年間、様々な業種の広告主のプロモーションプラン立案、実施を行ってきました。
どちらでご経験されましたか?: 大手広告代理店

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、1社目の広告会社ではプランナー(コミュニケーションデザイナー/プロモーションプランナー)として、メーカー、郵政、レジャー、興行など様々なジャンルの商品やサービスのキャンペーン立案・実施や各種イベント実施などを企画執行する、販促領域を起点とした統合型コミュニケーションプランニングを担当して参りました。
10年勤めた後、カスタマーマーケティングやコンテンツマーケティングの領域に興味を持っていたこともあり、現職に転職し、今までの経験を生かした宣伝業務を行っております。
広告会社、特に、昨今各企業が注力している販促/プロモーション領域については、様々な企業を担当してきた経験も含めお話しできるかと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック