IT業界における通信インフラプロジェクトについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 通信/電話

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2001-2012: 日系大手システムインテグレータ
2012-2015: シンガポール大手システムインテグレータ
2015-:日系大手システムインテグレータ

どちらでご経験されましたか?

日系大手システムインテグレータ:年商3000億円、社員6000人
シンガポール大手システムインテグレータ:従業員700人(グローバルでは6000人)

その時どのような立場や役割でしたか?

プロジェクトマネージャーとして計画から実行、運用引継ぎまでの完了まで担当

謝礼金額の根拠はなんですか?

自分の提供できる情報は可能な限り安価で提供したい

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

スマートフォン普及による通信量の急激な増加に伴う、増設を通信品質を落とすことなく、厳しい期間内で成し遂げた。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ