品質管理・環境管理・業務管理におけるISO9001・14001の規格要求事項対応への改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000/04月頃から16年間
どちらでご経験されましたか?: クラリオン(株)/クラリオンマニュファクチャリング&サービス(株)
その時どのような立場や役割でしたか?: 主任クラス・環境リーダー・内部監査員
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 業務改善にて、被改善職場のメンバーのスキルアップが、成果としてあらわれた事。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 観念的管理手法から、小集団活動を通じて、統計的管理手法を定着させる事。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 実務担当者・リーダー/主任・課長クラス/部長クラスに対する、日常問題の課題解決の改善のアドバイス。
この分野は今後どうなると思いますか?: 国際標準の規格要求事項の見直し及び、その指針が2015年のでたので、2016年より活発化する。
謝礼金額の根拠はなんですか?: ISO専門用語を、社内・業界用語に置き換えて行います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

クラリオンマニュファクチャリング&サービス(株)

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック