通信業界における保守運用管理についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信/電話

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2004年から2006年 : 国内通信キャリア内部設備系の保守運用管理
2006年から2015年 : 顧客向け設備系の保守運用管理、サービス構築
2015年から現在 : 国際通信キャリア内部設備系の保守運用管理

どちらでご経験されましたか?

2004年から2015年 : ソフトバンク株式会社
2015年から現在 : PCCW グローバル ジャパン株式会社

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

PCCW グローバル ジャパン株式会社 / カスタマーエンジニア


2004年から2006年 : 日本テレコム(現ソフトバンク)にて国内通信キャリア内部設備系の保守運用管理及び通信サービスの提供業務に従事 2006年から2015年 : ソフトバンクにて 顧客向け設備系の保守運用管理、サービス構築 2015年から現在 : PCCWグローバルジャパンにて国際通信キャリア内部設備系の保守運用管理及び通信サービスの提供業務に従事

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