労使間のトラブル、問題社員への対応についての経験や知識をシェアできます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 労働組合

様々な業種の労使間のトラブル対応をしております。従業員が辞めた後、高額の未払い残業代があると訴えてきた場合や、遅刻や欠勤の多い従業員への対処など、会社が従業員との間で抱える様々な問題への対応をお話できます。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

吉田労務管理事務所 / 社会保険労務士


プロフィール詳細を見る