企業、個人における精神的な悩み、メンタルヘルス、モチベーション、効率化、受験などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 外資系、日本企業で約20年勤務、そのうち管理職経験10年
そののち、中学受験のための「国語」指導に従事する傍ら、企業におけるメンタルヘルスに関する講演活動、個別の精神的悩み相談を5年以上
どちらでご経験されましたか?: 勤務企業は50人程度から400人規模の企業で働いた経験あり。
出版社、コンサル企業、IT関連企業など
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 納期を守る。予算作成、利益拡大に貢献できたこと。取引会社からの信用回復など。
中学受験においては、難関校、御三家と呼ばれる学校に合格させている。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 問題点を明らかにし、その問題点を当事者に認識させ、そのための対策を一緒に練り上げていくこと。
謝礼金額の根拠はなんですか?: お仕事をお引き受けするときの最低の目安にしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

こころの相談室

  • 代表

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック