パチンコ業界における労働の実態についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から2015年まで
どちらでご経験されましたか?: 株式会社マルハン

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

後ろ向きに前向きな、オクシモロンの体現者。
亜種(珍種の意)の動物リアルくまモンと申します。
別名・ラゴラ(障害、障壁の意味)です。
これでもメスのクマです。(ギリギリですけど)
死を見つめる亜種の動物、バビルサと親戚です。

通称はクマ、くまモン、まちおか。
その他ドラえもん、Q太郎など諸説あります

東京・大田区産の見た目はシロクマ、中身はグリズリーであってハイイログマです。
(体色の基調は白ですが変幻自在です)

キャラとしては例えるなら
中身はグルーミー、見た目はくまモン。

リアルくまモンの由来は、長年つるんでいる相方により…オイラがくまモンから肖像権を侵害されていると言われたことから、この名前にしました。
(クマであることは、あくまで設定ですが)
亜種哺乳類クマ科クマ目人仕様です。
そして、スバル車をこよなく愛するスバリスト。

結構、アクティブに動くヤツみたいなんで
一緒に酒を飲んだり飯とか誘われると
嬉しかったりします。性格は、いつも後ろ向きなので、ムチャクチャめんどくさいヤツです。

基本的にトリアタマでして
ユルユルでボンヤリしています。
注意力散漫でアホだし、不器用です。
オツムは弱いけど、本も読むし新聞とかも
まぁまぁ読むのが好きだったりします。
一応は時事ネタとか、日経ネタもたまに読んだり
世間の動向とか興味あります
めんどくさがりで流行に興味なし。
とある、アミューズメントパークとか無理。
農業、いつかやってみたいです。

みんなで飯とか食うの好きです
酒も時々、飲んだりします。
エヴァンゲリオンが好きなんで、そのネタなら
喜んで食いつきますよwww

基本的に人に害を与える気はないですね。
インドア派でありアウトドア派でもあります。

人の影に隠れて誰かを支えるとか好きです
結構、何か食い物で人を巻き込みます。
(菓子問屋・おかしのまちおかの異名がついてます)
人に尽くすのは嫌いじゃないです。
争い、嫌いで逃げます。

尊敬する人 林修氏・猪瀬直樹氏
喜多川泰氏
ハンナ・アーレント
ハイデガー
ヤスパース
フッサール

趣味 ガーデニング(バラ専門) 読書
   ドライブ、グルーミー集め、エヴァ大好き
エヴァ初号機関連のもの集め、生肉食べる
折り紙、プチ転刻(落款やハンコ作り)
   食品模型、建築模型に人体標本    
心臓の模型が大好きで見る
   (実は心臓の模型ほしい)
   クルマをみる(スバリストです)
   レガシィとインプレッサ好き     
プジョー、フェラーリも好き
   コーヒー豆とか紅茶の葉を買う
   筆文字(写経や、名前うた含む)
   たまに家相、手相やらもやる
   ネコと遊ぶ・深夜の水場巡り
   エヴァンゲリオン関係の調べモノ
   宗教学、心理学、色彩学、
量子力学に興味あって調べちゅう
   天体観測なども好む
   好き嫌い激しいが食いしんぼ
   食い歩き、温泉巡り、ミニ旅行
   散歩、読書、時々絵画、スタバ巡り
   買い物、写真、酒を飲む、喫茶店巡り
薬剤や化粧品関係の情報収集
(医療関係も含む)
   時々、日経、presidentとか読む
   結構アクティブに動く。
   林修氏の番組
最近は元・都知事の猪瀬直樹氏に興味あり
(考え方が面白いと思ったから)
講演会巡り、写真のネタ探し
折り紙工作、名刺作り。

苦手なもの
 
   高いところ、足元が不安定な場所   
遊園地関係、人混み、流行
ファシズム(全体主義)の強制
とにかく、自分の価値観が全てな人
自分の杓子定規を人にあてがう人。
宗教に必死な人など。
激辛な食品。熱い食品
   氷とか冷たすぎなもの。
   幼虫、虫関係、爬虫類。
   ウニ、アワビ、ナマコ、牡蠣、栄螺
   ウミウシ、貝ヒモ、魚卵系、貝類
   サザエ、カズノコ、魚のワタ
   ゴキブリ、ナメクジなど
 

自律神経失調症・うつ・パニック障害・不眠症・摂食障害・神経性胃潰瘍・双極性障害を併発しましたけど…だいぶ回復しています


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック