税理士事務所 一般企業 大学講師における財務会計、経理、資金調達、保険、決算、ディベートについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


顧問件数の多い会計事務所でしたので、だいたいの業種には精通しております。
企業の悩みは資金繰りと税務対策と心得ていますので込み入った話が出来るかと思います。
また、個人においても相続対策や保険の見直し、個人事業の経理などについてもお話しできます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年から2007年まで会計事務所
2007年から2010年まで商社
2010年から現在まで大学講師、FP
どちらでご経験されましたか?: 所員30人以上の税理士事務所
食品輸出、IT関連、物流業の商社
FPとしてお金に関するコンサルタント、生損保、資金調達コンサル
その時どのような立場や役割でしたか?: 商社では経営統括部長として決算権を持つ立場
現在もコンサルタントとして顧問契約数社
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 商社にて初年度で新規の資金調達5億円以上、金融機関とのリスケをまとめる
一般法人での税務対策として法人税等100万円以上の節税対策
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 経理、税務、総務、資金調達にお悩みの一般企業
事業、相続や保険等にお悩みの個人
謝礼金額の根拠はなんですか?: それなりの実績を積んできたつもりでございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

フィナンシェ・コンシェルジュ

  • ファイナンシャルプランナー

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック