人材派遣業界におけるコンサルティング要素の強い営業手法、スタッフ管理、派遣法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


我々派遣会社は派遣を利用するスタッフさんや企業さんが派遣を経由してそれぞれが本来の目的に近づくためのお手伝いをしているだけだと思っています。
そんな思いの方が一人でも増えるのであれば出来る範囲でお手伝いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年~現在まで18年間、派遣業界で仕事をしています。
コーディネータ、新規開拓営業、営業管理職など、まぁわかりやすく言うと7~8名位の社員がいる支店の支店長がすることは全部やってます。
どちらでご経験されましたか?: 名古屋市内の派遣会社で元々は日払いバイトをしたくて入ったんですが、登録してすぐに内勤バイトになり、社員になり支店長になりと階段を上がってきました。派遣法がアバウトな時代~現在までを経験しています。
今は派遣会社3社目で4年前からマーチャンダイジングサービスと製造業に主に派遣をしています。長期、短期ともに対応経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 主に支店長、部長クラスで仕事をしてきました。
新規事業立ち上げもしていますが、どちらかと言えば営業ガツガツ、何でも頑張りますというよりは
コンサルティング的に、クライアントのニーズのポイントが派遣にないと思えば派遣以外の手法をすすめたり、そういう企業を紹介したりもしています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 例えばスタッフの管理の仕方や福利厚生に関して。派遣法に関して。コミュニケーションの取り方や注意しなければならない事など、まだまだ勉強中ではありますが、経験の浅い方にはお伝えできること、相談にのれることはあると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社アルファスタッフ

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック