IT業界におけるフリーランスとして活躍するにはどうしたら良いかについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から10年間IT業界にてキャリアコンサルティング業務を経験、大学生への就職活動支援を4年行ってきており、自立した社会人となるにはどうしたら良いか、具体的なアドバイスをすることが出来ます。
また、目標達成の技術的な考え方を様々なセミナーに参加、講演を行っており、300万円以上自己投資しており、その具体的な内容をお問い合わせ頂いた方向けにカスタマイズした形で、提供することが出来ます。
それはすぐに役立つものばかりで、20代前半の大学生の方にも好評いただいている内容です。
どちらでご経験されましたか?: 独立系、大手人材会社にて10年以上経験、過去1万人以上の方とお会いし相談に乗っている経験があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ご覧頂きありがとうございます。
また、友達申請頂きありがとうございます。
私は、プログラミング技術は今の世の中で無くてはならない技術であり、その技術習得をしつつ、周りの人々にプログラミングの楽しさ、ワクワク感を伝え続ける事で、世の中を幸せな世の中にしたいと考えています。
なぜなら、プログラミング技術の習得はどんどん容易になっており、この技術を身につけると、場所と時間を選ばずに仕事を行う事が出来るからです。
夢は、プログラミングで収入を得ながら、世界一周旅行をする事です。
もし宜しければ、ご覧頂いた皆さんの夢をお聞かせ下さい。是非シェアいたしましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。


職歴

株式会社caster

侍エンジニア塾

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック