コンプライアンス、知財活用、法務、人事におけるリスクマネジメント、契約書、証拠収集についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から現在まで携わっています。
どちらでご経験されましたか?: 徳川綜合法務事務所

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2008年行政書士登録

行政書士としての許認可を通じたリスク回避や、企業内でのリスクマネージメント及び予防法務、情報漏洩対策、反社会的勢力の排除とコンプライアンスを重視した経営継続のためのアドバイスをしております。
また、社内の職場環境の改善改革働き方改革に合った内部規則への適応、人事労務体制の確立及び知的財産の積極的な活用及び防衛方法のコンサルティングをしております。
起業第二創業新規事業立ち上げなどに関する資金調達や海外進出支援にも対応しております。
さらに、これまで行っていた士業連携をより強固なものとし多くの方に求められる弁護士紹介や税理士紹介等含めお客様の求めているものの先を行くサービスの提供していきます。

日本でも数少ないリスクマネジメントコンサルティングによって、事業を行うにあたって起こるリスクの顕在化とその認識によって、経営の効率化と無駄な経費などのカットを進めて行くための顧問、コンサルティング業務をしています。

事業に関わることはもちろん、各種講演、個人の生活に関わる不動産、相続遺言、介護、離婚、起業支援も行なっております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック