幼児教育における学習能力開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


岡崎高校生の親としての幼少期の過ごし方が大切であったと実感を持ってお話し出来ます。
例えば、彼はインプットのためには、ほとんどノートを取りません。
(アウトプットのための訓練は学習塾に通いましたので行っています。) 
外部の人が見ると教科書をパラパラ眺めて、内容が再現出来る感じです。
経済的な価値に換算すると子供本人からすると謝礼金の10,000倍は恐らく価値があると思いますが、親にとって考えてみると、1,000倍がせいぜいだと思います。親は少しだけ余分に愛情と子供と過ごす時間がある時期に必要になりますが、言葉を話し出すときに回路が形成される感覚がありますので、2歳以前から始められることをお勧めいたします。その頃の親の負担金は低いほど世の中の人の役に立つと思い設定させていただきました。メンテナンスの人数は恐らく限られる予測ができますので、100人を超えた辺りでは10倍の金額にすると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 親(自分)の学習能力を遥かに超える子供に育てるためにはコツがあります。
幼少であるほど効果を発揮しますのでご相談ください。一言で言えば、如何に子供が興味を持って自ら熱中してゆくかが成果を決定すると思われます。
どちらでご経験されましたか?: ごくごくありふれた家庭の中で起こることです。また、それは一度子供が身につけると失うことはない特質なので取得されることをお勧めします。例えて言えば、母語(母親や家族の話す言葉)はなぜ身につくのかと似ていますし、12年英語を勉強しても年配日本人の99%は英語を話せません。
その時どのような立場や役割でしたか?: 岡崎高校生の親としての幼少期の過ごし方が大切であったと実感を持ってお話し出来ます。
例えば、彼はインプットのためには、ほとんどノートを取りません。
(アウトプットのための訓練は学習塾に通いましたので行っています。) 
外部の人が見ると教科書をパラパラ眺めて、内容が再現出来る感じです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Face Bookの可能性に興味を持っています。
統合性と安全性に関する理想を社会学的なアプローチを通じて考えています。


職歴

金融機関

  • Manager 1987/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック