人材紹介、RPO、インサイドセールス立ち上げ、BPOオペレーション構築、リモートワーク導入についてお話できます

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    大学卒業後、株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルグループ)に入社。人材紹介部署でキャリアカウンセラーと兼務し、マネジメントを担当。
    インターネット/IoT領域の人材紹介事業を展開するNET jinzai bank(現:for startups,inc)へ社内異動し、集客からキャリアカウンセリング、セールスを一貫して担当。
    紹介事業以外にシードアクセラレーターMistletoeとイベントslush asiaのパビリオンメンバーとして運営をフォロー。
    2016年2月より、BPOモデルのオンラインアシスタント・在宅派遣事業を展開する株式会社キャスターに初のセールスとして入社。インサイドセールスチームの構築やクライアントの新規開拓を担当した後、カスタマーサクセスを担当。
    現在はマーケティング部に所属し、ファンづくりのための新規企画を担当している。

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2011年4月〜現在まで

    地域

    東京都

    役割

    10名以下のマネジメント経験/インサイドセールスの立ち上げ

    規模

    アーリーステージのスタートアップから大手企業まで幅広く担当

    期間
    2011年 〜 現在
    関連する職歴
    • 株式会社キャスター コミュニティマネージャー
    • フォースタートアップス株式会社 ヒューマンキャピタリスト/リーダー
    • 株式会社セントメディア リーダー

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    株式会社キャスター / コミュニティマネージャー

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    大学卒業後、株式会社ウィルグループに入社。
    人材紹介部門で営業・キャリアカウンセラー・マネジメントを担当した後、インターネット領域の人材紹介を行う、for startups,incへ社内異動し、集客からキャリアカウンセリングなどを一貫して担当。
    紹介事業以外に、世界的なスタートアップイベントslush asiaの初年度運営メンバーとしてサポートを行う。

    2016年2月より、株式会社キャスターに初の営業メンバーとして入社。
    インサイドセールスチームの立ち上げ、クライアント拡大を行った後、カスタマーサクセスを担当。現在は、マーケティング部へ異動し、ファンづくりのための新規企画立案、運用を担当。

    2020年2月より、株式会社トラーナでカスタマーサポートとして副業(複業)も開始。問い合わせ対応以外に、オペレーションフロー図・マニュアルの作成なども担当している。

    職歴

    • 株式会社キャスター /コミュニティマネージャー

      2016/2 在職中

    • フォースタートアップス株式会社 /ヒューマンキャピタリスト/リーダー

      2015/4 2016/1

    • 株式会社セントメディア /リーダー

      2011/4 2016/1