メキシコにおける移住、ビジネス、労働、治安、生活、文化、人事、ビザ、警察、経済についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年まで15年ほどメキシコを中心に大手リゾートにおいてマネージメントの仕事をしていました。
どちらでご経験されましたか?: 主に administracion palace resorts sa de cv という会社のmoon palace golf resort and spa という5つ星ホテルです
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での統括マネージャーです。メキシコ人部下の管理や欧米人宿泊客の顧客満足度管理なども含みます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: もともとは大型ホテルでのマネージメントも経験ありませんでしたしスペイン語も全くできませんでしたが何度も悔しい思いをして様々なホテルからスカウトされるまでになりました
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから大小問わずメキシコでビジネスを始めようとしている方、移住をお考えの方現地の人の採用や管理に悩んでいるかたなど
この分野は今後どうなると思いますか?: 実際トヨタの進出などによりメキシコへ進出する企業は年々増えて駐在の求人も私によくヘッドハンターなどから来ますが結局は現状を知る人からのアドバイスが需要だと思いますのでこれから需要が高まる分野であることは間違いありません

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

Gran Bahia Principe, Tulum

  • CHEF DE ESPECIALIDADES

Azul Hotels by Karisma

  • chef de cuisine at hotel generations riviera maya

Westin Playa Bonita Panama Hotel

  • chef de especialidad

Palace Resorts

  • スペシャリティーシェフ

Vallarta Palace, Nuevo Vallarta, Mexico

  • chef de especialidad

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック