IT関連業務における社内情報システムについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年頃から社内情報システムインフラ基盤構築運用を行い、ITを利用した企業ビジネスの利便性向上を実施しました。コストを最大限抑えた容で、業務を円滑かつ効率的にITを利用する事を推進できます。
どちらでご経験されましたか?: Oracle, SAS, Amazon
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ITベンダー丸投げで、コストの掛け方が不明な方
この分野は今後どうなると思いますか?: IT戦略は今後、企業のコアコンピタンスとなる位置づけです。アウトソースも一つの選択ですが、内製力を高める事が、企業価値となりうる場合もあります。
謝礼金額の根拠はなんですか?: ただ、参考になればと思うので、謝礼金額は0で

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

My English is NOT business.


職歴

Japanese broadcasting company

  • IT Infrastructure Manager 2007/11 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック