事業やプロジェクトにおけるブランディング、PR、販促・広告宣伝についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ファッション業界の販促・プレスとして広告・宣伝販促に携わってきました。
新規部署(宣伝販促)の発足メンバーとしてインフラ整備を経験し、ゼロからの社内外広報やブランドマネジメント、イベント企画・進行、コスト管理、調整能力には長けています。一方、店頭販促物の制作経験もあり、デザインを通じてお客様へ瞬時に分かりやすく伝える工程に精通しています。商品・サービスを訴求する仕掛けにおいて、企画の時点から情報をキャッチ・リリースし、より促進するような環境を作り出すまで一気通貫したバランスあるプロジェクト進行を図ることができます。

また、これまでのキャリアを通じて、特にこだわってきたのは「伝える」事です。
“何か”を訴求するには、スペックはもちろん、どういう仕掛けが必要か、それ次第で受け手に及ぼす影響は違ってくることを実感できるのが宣伝販促・PRの醍醐味だと考えてます。ビジュアルだったり、シーンやタイミング、空間など様々なものを媒介させて“どういう人達にどのように”「伝える」か、その思考や多様性を培ってきました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年~2015年の15年位
どちらでご経験されましたか?: 株式会社東京スタイル / レディースアパレル会社
宣伝販促部、マーケティング部に所属

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック