インターネット業界における広告出稿、クリエイティブの制作についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から2016年の14年間
どちらでご経験されましたか?: 株式会社サイバーエージェント
株式会社VOYAGE GROUP(現職)
その時どのような立場や役割でしたか?: 「広告の企画立案、クライアントへの提案、クリエイティブの作成、納品、効果検証、再提案」と権限を持ちPDCAを中心になってまわす役割でした。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 某ナショナルクライアントの担当の方に「期待以上の出来です。ありがとう」と言ってもらえた時です。数字、デザインともに満足いただけたのがうれしかったです。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 新規事業立ち上げ時に、うまくサービスが機能せず最終的なローンチができなかったこと。
片手間や人の指示で動くのではなく、自分の意志でコミットしなければ結果はついてこないという事を実感しました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これからインターネット広告を始めようという人に対して、どういう順序で何から始めればよいかをアドバイスできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネット業界、主にメディア運用、新サービス立ち上げ、広告出稿の分野で15年以上働いております。


職歴

VOYAGE GROUP

  • プロモーション、ディレクター 2009/10 - 現在

サイバーエージェント

  • デザイナー、ディレクター 2002/4 - 2009/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック