飲食業、不動産仲介業、IT開発業におけるノウハウや経験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


プライベートブランドの化粧品を作って販売していたこともある。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000~2002 飲食業
2002~2011 不動産仲介業
2012~現在 IT受託営業
どちらでご経験されましたか?: 2000~2002 飲食業      東京プリンスホテル
2002~2011 不動産仲介業   東都建物、jリンクス
2012~現在 IT受託営業    エングラフィア
その時どのような立場や役割でしたか?: 東京プリンスホテル
 直営のてんぷら屋さんで見習い
 東都建物、jリンクス
 営業マンとして
 エングラフィア
 執行役員 営業部部長
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 一番の課題は人です。それぞれの業務には常に人にまつわるドラマがあり、お金を稼ぐのも使うのも人だということです。
いろいろな局面で欲をかく人、手のひらを返す人、企む人、など卑劣な人をたくさん見てきました。
そしてその先に何があるのかも観察して最終的に必要なものは何か?
とことん考えて思案しながら何事も人が成すことであることに気づきました。
その結果最も必要な5つの要素である仁義礼智信を大事にやってまいりました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 当然謝礼をいただくわけですから真剣にお話を聞きたいと考えております。
常日頃いろいろな方と交流する機会にも恵まれているので、ビジネスパートナーを
つなぐこともできるかと思います。
今はIT受託営業なのでITの開発にまつわることや、今後の未来などは勝たれると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

内緒です


職歴

株式会社エングラフィア

  • アプリ開発 Webシステム開発 2013/5 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック