ウェディングフラワー アドバイス&プランニング&メーキングにおけるアドバイス&プランニング&メーキングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年より生花店に勤めながらも、著名デザイナー等の教育を受け、独自のスタイルに導き、2009年に独立する。現在に至るまでウェディングを中心とし活動に至る。
どちらでご経験されましたか?: 独立後、都内著名ホテル、レストラン、結婚式会場にて多数のカップルのお花を担当。
特にレストランウェディングには特化した経験を積む。
お二人の個性を生かしながらも、予算に見合う的確なアドバイスをもとに高品質でインパクトのあるウェディングフラワーを提供している。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: https://www.facebook.com/studio.io.plus/
この分野は今後どうなると思いますか?: 一連のシステムの中に埋もれてしまって不誠実なプランではなくもっと具体的で明確なプランの提示が望まれてくると思っております。
そうすることによってお二人が真にお求めになられるようなウェディングフラワーをご提供できるようになろうかと思っております。
その時どのような立場や役割でしたか?: クライアント様からのご依頼に基づき、お二人にアドバイスやご要望をお聞きし的確なご提案から制作、ご提供まで一貫して執り行わせて頂きました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 「これはもしかして出来ないのかなぁ?」と思ったアイディアをいろいろな面から実験して確実性を生んで、お二人以外は決してご利用出来ないような固有なウェディングフラワーをご提供出来、ご参加された御一同さまからお褒めを頂きとても喜んでいただいたことがございました。
とても心に残していただけるものを完成できたことに自信もとても幸せな気持ちに触れさせていただけました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: やはり、お二人のご希望を的確にお聞き出来るように常に心がけることと、それにお答えできる知識とスキルを常に広げてお待ちすることと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

florist unit io-plus

  • io-plus 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック