ドバイを中心とした中東における海外進出、会社設立、広告、マーケティング、不動産投資、バイヤーマッチング、リサーチなどについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 中東

韓国、中国、ドイツ、アメリカ、シンガポール、タイでビジネス経験を持ち、ドバイにビジネスの拠点をおいて、約3年が経過しております。
300社を超える日系企業のあらゆるニーズに答えながら、様々な経験を積んできました。日本の企業には、まだ知られていないドバイを中心としたドバイの事業展開を今までの失敗経験、苦労経験を含め、成功事例にアドバイスできると存じます。
今は、ドバイとアブダビの最高クラスの王族の企業で、国際事業を専門に担当しながら、日本、韓国、中国の企業の中東進出をバイヤーマッチングを中心に企業アドバイスを行っております。日本語はまったく問題ございません。
英語、韓国語、中国語、日本語が堪能で、現在、アラビア語を習得中です。
良いビジネススキームとビジネスモデルであるなら、ドバイ最大級の王族投資ファンドからでの資金誘致もお助けできるかと存じます。
アカデミックなコンサルティングよりは、現場の経験と人脈に基づいたリアルで実践的なアドバイスをストレートに行っているのが特徴かと存じます。
精神誠意、ご縁を大事に、ありのままストレートにお伝えしておりますので、
これから益々経済が拡大しているドバイを中心とした中東進出のことなら、お気軽にご連絡下さいませ。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1990年から26年間、海外の事業、営業、バックオフィス、駐在員、海外投資、海外市場開拓を経験してきました。

どちらでご経験されましたか?

10,000人以上の東証一部上場企業の海外事業部部長
世界的なファイナンシャルグループ(ドイツ)で、極東アジア担当の責任者
ドバイの最高級の王族企業で、国際事業のディレクター

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

2015年、ドバイ最大テーマパーク、グロバールビレッジ(Global Village)で、日本館(Japan Pavilion)を起ち上げ、32店舗を誘致し、成功裏に運営を行いました。現在、ドバイで、Sakura Mall(さくらモール)のプロジェクトを進めております。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Gtrade MENASA FZE / Managing Director


プロフィール詳細を見る