テレビCM、広告における広告効果、評価の理由の分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1999年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 1999年に(株)リクルートリサーチでリサーチの仕事に携わり始めました。
その後、同社が2001年にリクルート本社に経営統合されたのをきっかけにフリーランスとして活動しておりましたが、2005年に法人化しました。
その後もマーケティングリサーチの業務に携わり続けております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【最初にお願い】
面識のない方からの友達リクエストは、基本的に承認しません。
こいつに会ったことはないけどリクエストを送ろうという奇特な方は、簡単で結構なのでメッセージを送って下さい。

ネットはリアルの一部であって、別の世界ではない。
リアルでやらないことはネットでもやってはいけない。

そう思いませんか?

【自分について】
「見た目と中身のギャップが激しい」とよく言われます。
基本、お祭り好きのただのアホです(笑)

お祭りに参加することもですが、一歩引いたところからお祭りを見て「こういうの面白くない?」って意見を言うのも大好きです。

「安松」は母方の姓で、高校を卒業するまでは父方の「竹下」を名乗っていました。

マーケティングリサーチやシステム開発を手がける会社を経営している、一介のリサーチャー兼営業兼雑用係です。


職歴

合同会社IT-JIN

  • 業務執行社員 2014/7 - 現在

一般社団法人 鈴蘭会

  • 理事・関東支部長・広報担当 2014/1 - 現在

株式会社エム・スクエア

  • 代表取締役 2005/5 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック