クラウド化・ネットワーク化などのICTの融合化におけるメーカーのITインフラに与える影響についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • システムインテグレーター
  • なし

ICT市場をリードしてきた国産メーカーに入社以来、会社のグローバルビジネスを積極的、且つ革新的にリードして参りました。IT(情報)とCT(通信)の両分野で技術および営業部門を歴任し、グローバル市場で技術とビジネスの拡大、その成果を残して参りました。直近では、お客様のビジネス変革・グローバル化に向け、現在勤務する会社の事業基盤強化とグローバルビジネス立上を推進中です。IT分野[SI(システムインテグレーション)、PM(プロジェクトマネージメント)、MSP/BPO(マネージドサービス)、クラウドサービス、SDN(仮想化ソフトウェア)、IoTなどをはじめ、それらを支えるサーバ、ストレージ、ネットワークなどのプラットフォーム]や、CT分野[通信事業者向けインフラストラクチャ、OSS、NFV(ネットワーク仮想化)など]において幅広い知識・経験・専門性がありますので、これらの領域においてお話ができます。
また、ICT市場・技術の変化についても時系列に、市場比較など多面的なお話が可能です。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

継続中

どちらでご経験されましたか?

富士通株式会社 グローバル戦略部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


現在勤務する会社に入社以来、IT(情報技術)とCT(通信技術)双方の知識・ノウハウの習得、営業部門でのビジネス経験を重ね、技術とビジネスの両面からグローバルビジネスを積極的・革新的に牽引して参りました。 直近のビジネスでは、お客様のビジネス変革やグローバル化に向けた自社の事業基盤強化とグローバルビジネス立ち上げを推進中です。IT技術のSI(システムインテグレーション)、PM(プロジェクトマネージメント)、MSP/BPO(マネージドサービス)、クラウドサービス、SDN(仮想化ソフトウェア)、IoTや、CT技術の通信事業者向けインフラストラクチャ、OSS、NFV(ネットワーク仮想化)において幅広い知識・経験・専門性を現在も更新中です。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る