動画広告の効果的な活用やその限界をマーケティング実務目線でお話できます

  • 営業/マーケティング
  • メディア
  • 経験内容

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2014年から2016年まで

    どちらでご経験されましたか?

    プランニング、制作、配信まで一気通貫でオンライン動画マーケティングの支援を行う企業

    その時どのような立場や役割でしたか?

    有名ブランドに対し、オンライン動画を用いたマーケティングの戦略立案、クリエイティブ・ディレクションを担当

    一番誇りに思う成果はなんでしたか?

    独自に編み出したマーケティング方法論に基いて企画した動画が1,000万回再生を達成。

    関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

    マーケティング関連メディアで多数寄稿あり。個別にご連絡下さい。

    地域

    東京

    役割

    クリエイティブディレクター、マーケティングプランナーとして活動

    規模

    二大航空会社、大手消費財メーカー、大手サービス業などのクライアントを担当

    期間
    2014年 〜 2016年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)