IT(ブラウザ、サーバ、ストレージ、ネットワーク)業界における顧客の課題の発見、課題に対する解決策の提案営業についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • IT/システム

国内大手通信キャリアを担当顧客として2011年から現在まで提案活動をしています。
会社は変わりましたが顧客は変更なしです。直近では、売上最大化を目指し担当顧客を増やす営みも始めています。
顧客の想定課題とそれに対する解決策をシンプルにわかり易く資料化し、顧客とディスカッションしてRevenue最大化に努めています。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2006-2010 ブラウザの提案営業
2011-2015 ストレージ提案営業
2015-現在 ネットワーク提案営業

どちらでご経験されましたか?

国内ブラウザベンダ(社員500人)
外資系ストレージベンダ最大手(社員60,000人)
外資系ネットワークベンダ(社員4,000人)

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ