鉄鋼製造業磨き棒鋼業界における生産管理 B-B C-Bなどの様々な事柄にについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・現場の方への対応方法
・生産管理の仕組み
・新規品への取り組み
・素材、製品の熱処理の事
上記の通り多岐に渡り経験をつみました。この知識を生かした人間のマネジメント
も学んでおります。
上記以外にもなにかしらプラスとなるアドバイスは間違いなく可能です。
宜しくお願いします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から2015年まで生産管理の職務に携ってきました。
どちらでご経験されましたか?: 従業員約100名の全国的に優良な製造業の企業です。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 生産数量をこれまでと様々な方法を変え、過去最高生産量を達成しました。
例)1500㌧を2300㌧
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 材料が全く入らない時が一番の問題でしたが、私自らメーカーと折衝し、材料を入れてもらったり、社内で材料を作り出しました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 磨き棒鋼業界が始めての方には様々な観点から生産管理のみならず、品質の事等、
を的確にアドバイス出来ると思います。
設備に関しても質問頂けましてもアドバイスは出来ると考えております。
この分野は今後どうなると思いますか?: この鉄鋼業界は自動車業界とも密接に関係しております。
急加速で伸びることは先ずありえませんが、細く、長く続いていくと考えています。
謝礼金額の根拠はなんですか?: この業界で人一倍努力し、あらゆる方面で勉強しました。
色々な事も作り上げ、短い期間かもしれませんが、経験は誰にも負けない自負が
御座います。
その時どのような立場や役割でしたか?: 係長として営業から注文を貰い、現場に納期に間に合う様、指示していました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック