企画・広告・編集・コピーにおける全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1983年より現在までの33年ほど
どちらでご経験されましたか?: 広告制作プロダクション数社と1998年に独立以後は今の構想考房有限会社で
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ある情報誌(季刊)における取材記事シリーズ(表紙と冒頭2ページ及びウラ表紙)の10年以上の継続(現在も)
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画、インタビュ−取材、記事執筆、編集までを担当する立場
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: シリーズのテーマの一貫性と雑誌のコンセプトとの整合を如何に図るかが課題でした。そのために県の関係部署のウラ取りや関与者の調整なども図りながら万全を期しております。特に幅広い読者層の目に止まり、役立つような内容となるよう腐心しています。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://aichi-rofuku.com/hananoki/index.html
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ●社内報から一般の情報誌などの編集を担当される方。インタビュー、座談会、などでの取材をされる方。
●広告全般にわたるコミュニケーションに関わる方。
この分野は今後どうなると思いますか?: 媒体は紙であれネットであれ、それぞれの媒体特性に応じたコミュニケーションのミッションがより機能に合わせて多様化・細分化されていくと思う。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 案件により見積りを事前に出しますが、相談では1時間15000円より。会って相談の場合は交通費実費をいただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

構想考房有限会社

  • 取締役・企画・制作担当

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック