Facebookやブログ、YouTube、Kindle電子出版におけるビジネス活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


コールセンター構築。通信事業。(特に電話業務)
アマゾンでのオリジナル天然水のFBA販売。
アマゾンのKindle電子書籍出版のノウハウ。
動画撮影・編集。
作曲と専用音楽制作ソフトの使用。
情報物理学の研究。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年頃からソーシャルネットを活用したビジネス活用を指導してきました。現在、大阪府の茨木商工会議所の専任WEBアドバイザーとして4年以上のセミナーや無料相談会を多数行っており、2016年7月より大阪市中崎町にてコワーキングスペースを開設し、起業支援を行っていきます。
どちらでご経験されましたか?: 個人事業主として独自に自己検証を行いながら、確かな結果が出るもののみを、セミナーや相談会を通じて啓蒙しています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 中小企業
この分野は今後どうなると思いますか?: ソーシャルネットはコミュニケーションツールので拡大していくことはあっても、なくなることはありません。
その時どのような立場や役割でしたか?: 第3者として。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: Facebook
https://www.facebook.com/mamu36
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCiE_Qw5cyAHR8aNQ75sQZEQ
amazonマーケットプレイス
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T4LIACG
電子書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B016EDUPE2
音楽配信
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=107799
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 商工会議所のセミナーや相談会で必ず全員にアンケートで「大変役になった」と言われること。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 実際にクライアントが実行してくれるかどうかが成功の鍵なので、その部分が課題です。これは、実行してもらえない場合効果が出ないのでまだ乗り越えられていない。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 実行してもらえれば必ず結果はでます。本気で考えているクライアントであれば安い投資だと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中小企業・個人事業・店舗経営者に
【ソーシャルネットワークフル活用】で
ビジネス拡大を提案しています。
自らが実践に効果の上がった手法を元に、
ビジネスモデルの検証・運用・提案も含めた
ソーシャルネットコンサルティングを行っています。

作曲家としてCMソングやアーティストに楽曲も提供しています。

公式ホームページ
http://www.mao-sys.jp/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/miyo12/

Twitter
http://twitter.com/mamu36


職歴

私たちは0次元の中に織りたたまれて暮らしている。

  • 1 2015/8 - 現在

432Hz MAMU MUSIC WORLD

  • 2015/7 - 現在

北斗七麓水 Hokutonanarei WATER

  • 2 2014/12 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック