スタートアップ、VC、全業界における中途採用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


全業界における中途採用支援経験。
そして、VCとスタートアップとの連携での、
採用支援。
スタートアップ、ベンチャーキャピタルの転職、採用支援には強みがあります。

リクルートホールディングスの新規事業経験もあり。
リクルートのことはだいたい答えられます。

また、転職だけでなく、学生の就活生とくに理系学生には強みをもっております。

自身も理系薬学研究→リクルートキャリアです。

キャリアを自分で決めていくというスタンスをとらせる、メンタリングが持ち味です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 3年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社リクルートキャリア
地域: 東京
役割: 営業、企画、イベント、HRtech
規模: 200名程度の転職を実現。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

リクルートで大手中小の採用支援・forStartupsでスタートアップ採用支援全般、そして2社とも自身で上場経験あり。
そして、saasで1人人事を行なっているので、HR全般は基本お話しできるかと思います。

現職が、データ活用saasの創業メンバーを行っており、プレシリーズAであるため、
saas/データ活用について/スタートアップの実態
などについてもお話しできるかと思います。


職歴

KiZUKAI

  • 2020/10 - 現在

リクルートホールディングス

  • 2017/8 - 2021/4

forSratups

  • 2018/5 - 2020/9

リクルートキャリア

  • リクルーティングアドバイザー 2014/4 - 2017/7

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック