ネット業界における集客、ネット構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ネットコンサルの方は数多くいると思いますが、
自分のいちばんの強みは、
「実際にホームページ及びネットショップを運営していること」です。

自分で実際に運営していないのに本当に生きた知恵やアドバイスはできないと考えています。

理論や知識ではなく、実際に運営しての悩み・壁は自分もよくわかるのでそれを元にしっかりとお答えさせていただきます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年〜現在
どちらでご経験されましたか?: 友人のネットショップ運営、
自社のネットショップ運営(http://thank-smile.jp/)
その時どのような立場や役割でしたか?: ネットショップの責任者として、すべてのことを任されていました。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 自社のネットショップです。
http://thank-smile.jp/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

名前:奥 亮太
性別:男
年齢:41歳

【奥亮太プロフィール】
弊社は、ネット集客のコンサルをメインにHP制作などを手掛ける会社です。
今までに20社以上、現在も十数社とコンサル契約を結び、ネット集客の全般的なアドバイスをしております。

規模の大きいもので、月間40万PVのサイトを運用しております。


職歴

サンクスマイル

  • 代表取締役 2012/11 - 現在

社団法人西宮青年会議所

  • 2013/4 - 2022/12

日商エレクトロニクス株式会社

  • 2007/4 - 2009/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック