中小企業におけるにおける効率的な通信回線・電話回線の選択、社内デジタル電話等の展開についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


通信や電話回線については総合的にアドバイスが可能です。リーズナブルでかつ信頼性の高いご提案ができると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年くらいから2013年くらいまで断続的ではありますが継続して経験しています。
どちらでご経験されましたか?: 日商エレクトロニクス、第二電電、オージス総研、PBXL,テクノロジーリンク等電話回線から通話録音の選定まで経験がございます。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 主に中小企業で通信回線や電話回線の選択に困っている会社。また社内における機器選定で悩んでいる会社。
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業として顧客に効率的な提案を行ってきました。技術部門との折衝も担当していました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本企業、外資系両方で長い経験を持っています。
通信回線、電話回線、社内電話設備等通信関連のみではなく通話録音や社内インフラに関する知見も持っています。
またエンジニア、バックオフィス要員に関する中途採用プロセスも熟知しています。特に外国人の採用については多くの経験を持っています。


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック