飲食店経営における人材育成かつ、ワイン、ビール、サービスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


キリン時代は、新入社員研修の講師、店長教育をする現場の店長をやってました。バイトの採用教育ももちろんです。ソムリエとしても、ビヤマイスターとしても、サービスしていますので、教育心理学を交えたスタッフ育成、お客様心理などについて伝えられます。
特に、人材育成に関しては、全人教育という部分、枝葉ではない根幹の部分からお伝えできます!歯医者のコンサルも経験しております!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から現在進行形
どちらでご経験されましたか?: キリンシティ14年間、独立して6年

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

二十歳の時、飲食店を経営したいと思い、能動的人生のスタートを切りました。17年間インプットしたことをやっと自由にアウトプットできる形を作りました!


職歴

Brut Nature

  • オーナーソムリエ 2011/1 - 現在

キリンシティ

  • 店長 1996/4 - 2010/4

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック