コスト削減額、年間10億円の方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


弊社は財務戦略を含めた新規事業の構築を事業としています。
インターネットで探すことが出来ない内容をお話し出来ます。
コスト削減をしたい経営者の方、コスト削減でDX化の事業を検討しているIT事業者の方にお話し出来ます。

弊社は財務面で工夫することで、納税コスト削減を行っています。
コスト削減額の目安は年間10億円~100万円です。
従来からある税法を正面から取組むことで、実現出来ます。恒久的な減税制度になります。
殆んどの企業がこの手段を知りません。
導入時には、税理士・公認会計士等の専門家がリーガルチェックを行う手順にしていますので、安全性が確認できます。
今まで多くの税理士にリーガルチェックをして頂いております。

年間10億円のコスト削減額は10年間では100億円になります。
当コスト削減額を自己資本として100%蓄えることが出来ます。
また、新規事業費・研究開発費へ全額振り向けることが出来ます。
削減額の使途は自由です。

《その他、お話し出来ることの例》
・殆んどの企業がなぜ財務面でのコスト削減方法を知らないのか?
・当たり前の税法を用いる納税コスト削減手段がなぜ殆んどの税理士が知らないのか?
・税法通りに会計処理をすると、なぜコスト削減になるのか?
・手続きは平易であるのか?
・コスト削減を導入する手順。税理士とのミーテングで税法上適正な会計処理である説明の仕方。
・導入費用はどれくらいかかるのか?
・コスト削減が効果が出る税引前利益額はどれくらいの金額か?
など

以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ