百貨店における商圏分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


PCレベルでの商圏分析の確立(ハフ分析も含めて)

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 6年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社伊勢丹
その時どのような立場や役割でしたか?: 商圏分析のリーダーとして、新規分析手法確立
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 新規の商圏分析における売上推定法の確立
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: データーの蓄積(当時はPCの限界があったため)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社伊勢丹で婦人服から海外事業部、店舗開発、宝飾時計営業部、販売促進担当を経て、外資系に転職。日本の百貨店ビジネスと国際的なブランドビジネスに精通。


職歴

リシュモンジャパン

  • リテール営業部長 2008/10 - 2017/9

株式会社 伊勢丹

  • 販売促進担当部長 2006/3 - 2008/9

株式会社 伊勢丹

  • 宝飾時計営業部部長 1999/3 - 2006/2

株式会社 伊勢丹

  • 海外事業部 部長 1997/3 - 1999/2

株式会社 伊勢丹

  • 経営企画室 開発担当 課長 1991/3 - 1997/2

株式会社 伊勢丹

  • 海外事業部 ロンドン駐在事務所 係長 1988/8 - 1991/2

株式会社 伊勢丹

  • 海外事業部 係長 1985/6 - 1988/7

株式会社 伊勢丹 シンガポール店

  • 係員 1981/7 - 1985/5

株式会社 伊勢丹

  • 婦人服販売課 係員 1978/4 - 1981/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック