EC戦略(Amazon、メルカリ、ポンパレ、楽天、自社ショップ)における販売、広告、OEM戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 3年
どちらでご経験されましたか?: 通販系企業と自社通販にて
その時どのような立場や役割でしたか?: 商品発掘から販売戦略まで一通り任されておりました

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

amazon、ヤフオク、楽天、メルカリ、くまぽん、
Facebookと様々な媒体でネット販売経験がございます。

また、何社か卸販売もさせていただいております。

Amazonの月間の最高売上は約600万、
販売数は約4000個となります。

楽天は月間最高売上300万
販売数は2500-3000前後

その他のプラットフォームも
ある程度の売り上げと販売経験がございます。

自社商品、ブランド商品どちらも販売を行っており
ネット販売に関してでしたら、何かしらアドバイスさせて
いただけるかと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック