新規事業立ち上げ、組織の問題分析/問題解決について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・私はPM/SEとして医療機器メーカーのソフトウェア開発部門で上流工程から納品まで全ての工程を経験してきました。その中でどのような問題が起きるのか、どのように解決方法すればよいのかを実践を通して身につけてきました。
・転職後はメーカーにてPMとしてプロジェクト管理や、自社プロダクトのグロースなどを担当してきました。
・現職では自社のプロダクト管理/人材管理/予算管理や、親会社の新規事業の事業責任者として事業の立ち上げやDX推進など幅広く業務を遂行しております。

■話せること
・組織の問題分析/解決策の提示
・IT開発プロジェクトの問題分析/解決策の提示
  →現状課題に感じていらっしゃる点をヒアリングさせていただき、問題の真因を特定しその解決策を提示
・新規事業立ち上げ時の思考方法
  →新規事業立ち上げる時にどのように考えればよいのかを一緒に考えさせていただきます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在はPM/PMOや事業責任者として活動しております。
ITに限らず組織の現状分析/問題解決を行って来ておりますので、お困りの方がいらっしゃいましたらお力になれるかと思います。
またITの新規事業立ち上げの経験もございます。

IT業界で10年以上の経験があり、上流から下流まで経験しておりますので様々な角度でのご提案ができるかと思いますので一度ご相談ください。

平日19時以降か土日でしたらリモートでの対応可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック