「大量採用」「幹部候補生採用」の新卒採用のコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ベネッセスタイルケア時代、首都圏エリアの新卒介護職採用にて350名を達成。部門長として戦略立案と実行、チームマネジメントを行なってきました。そこでのキャリアを引っ下げ、ファーストリテイリングで150名のグローバル人材の採用行いました。サービス業、小売業における大量採用の経験が長く、お役に立てることと存じます。

また、ファーストリテイリング時代には、ユニクロ日本のグローバル幹部候補生採用の担当をしていました。トップ学生採用のための、採用戦略立案、実行、リテンション、配属検討等、採用の全プロセスをリードしていた経験もあります。この経験においては、大量採用×幹部候補生採用、という切り口でお話しできます。

■話せること
とりわけ苦労しがちな、戦略のみならず、日々のオペレーションや管理、KPIの作り方や社内の協力体制の仰ぎ方等、泥臭い、地道なことも全て経験しています。一方で、効率的に行うための方法もございますので、その辺りをお伝えすることが可能です。
■その他
現在、ビジネススクールに通っており、交換留学の制度を使ってフランスに留学中です。時間はフレキシブルに合わせることが可能です。ぜひお問い合わせください!

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック