医療介護系企業でのサービス/カスタマーサクセス、CS Opsについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在カスタマーサクセスを担当しています。
看護師としての病院勤務(内科、精神科、地域包括ケアなど)、医療介護系一般企業での勤務経験があります。
一般企業での経験は主にスタートアップ、ベンチャー企業です。

■話せること
・カスタマーサクセス、CS Ops全般での業務
┗CSツール、CRMなど
・福祉施設向けサービス提供
・ヘルスケアサービス提供
┗減量・健康管理支援
・病院看護業務全般
その他経歴に関連したこと

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック