【事業変革や現行事業のチョイ横の事業を相談OKです】について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【事業変革や現行事業のチョイ横の事業を相談OKです】

■背景
☆印刷の需要減少と社内効率化、他社との差別化から広告代理店へ移行を計画
☆例で言うと、家のトイレをリフォームする時は便器の値段を気にするけど、もし一軒まるごと新築にする場合が
 便器の値段なんて全体数字の中に埋もれてしまって誤差の範囲になる
☆現在は工場をファブレス化 広告代理店からWEB広告、動画制作、マーケティングを手掛ける
☆つぎは「地域✕メディア」を軸にチョイ横の事業を立ち上げ中

■話せること
☆本業で真面目に取り組んで来たが、新規事業や他の分野をやらねばと思うが、思いつかなかったり、壁を高く感じてしまう
 そんな方のチョイ横の事業を一緒にアイデア出しをするアドバイスができます

■メディア
☆Wantedly https://www.wantedly.com/companies/company_6287977
☆オンリーストーリー取材 https://onlystory.co.jp/stories/1416
☆PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000091735.html

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【事業変革や現行事業のチョイ横の事業を相談OKです】
父から引き継いだ印刷会社を事業変革をして、商流を川上の広告代理店へと変え、印刷機を売却をしてファブレス化。
今では更に地域媒体✕WEB広告の領域へシフト中。
スポット、定期での相談OKです。思いつかないアイデアを一緒に話しながら生みだしていきましょう。
基本オンラインZOOMか、面着は大宮か都内でおねがいします。


職歴

株式会社中村コミュニケーションズ

  • 代表取締役 2010/10 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック