クルマにおける全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1991年から現在
どちらでご経験されましたか?: ネッツトヨタ中国株式会社
日産自動車下請け
その時どのような立場や役割でしたか?: ディーラでは副店長
日産では新車添付品取付、ボディ磨き

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

一時期広島市内16年在住。福山に帰ってきてはや10年。未だに浦島太郎状態。ナビがないと場所がわからない。。。
現在日々肉体労働.
人間関係に悩まず仕事ができる。
人生今から違った意味で楽しみたい。
できる範囲で!
ええんかね?こんな人生で?

最近思ったことは、自分の人生なめきっていると。
投げてるわけじゃないけど。

何もかもめんどくさがり。人に教えるのがへたくそです。

相手にとっていいこと言ったって意味ないし。
相手のためにもならないから、ストレートに言ってます。
それで嫌いになるならそれでも結構。
あくまでも相手のために、自分の戒めのために言ってることですから。

それが僕のやさしさでもあると思っています。
ちがうかな?


職歴

前田塗装

  • 2005/1 - 2014/9

ネッツトヨタ中国

  • ヘタレサービス副店長 1991/4 - 2005/2

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック