物流のBtoC及びBtoBサービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
宅配便大手で長く勤め、ほぼ全ての部署を経験しました。営業企画から現場支店長、ターミナル店、海外事業、最後は経理責任者も行い、宅配便のモノカネ情報の流れを熟知しています。特に、生産性管理における分析や施策立案に関して経験があります。

■話せること
宅配便に関する全て。物流に関するコスト削減。物流での人材育成。物流のサプライチェーン、ディマンドチェーン。物流の品質管理、安全管理。事業計画、収支計画の作成。物流のDX。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ヤマト運輸株式会社(宅配便最大手)及び楽天グループ株式会社(EC大手)にて、通算23年ほど勤務し、
主に業務改善(BPR)を経験してきました。
宅配便業界全般の知識を活かし、ヤマト運輸株式会社では本社の業務改善部署の管理職を務め、
楽天グループ株式会社においても輸配送部の業務改善及び生産性管理の責任者をしてきました。
ラストマイル配送の設計、業務改善や作業改善を得意としております。

<主な経験業務>
・ラストマイル配送の設計
・業務改善(BPR)及び作業改善の立案及び実行
・配送稼働の設計及び人員配置の設計
・事業計画の作成


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック