マーケティングにおけるITの導入についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


どこかの代理店をやっているなど、特定のツールとの特別な関係はないので、お客様の状況に合わせて最適なツールを最適な運用方法をごいっしょに考えることができます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から一貫してこの問題に取り組んでいます。
どちらでご経験されましたか?: 日本ヒューレット・パッカード株式会社など
その時どのような立場や役割でしたか?: 現在のワーク・フローをもとに、どのような導入が一番効果的かをお客様といっしょに考えてきました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 「コンテンツ・マネジメントをしたい」「SEOをしたい」「キャンペーン・マネジメントをしたい」が、どうやったら良いのかわからない、どういうツールを使えば良いのかわからない、という方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

デジタル・マーケティングのみならず、テレビ・ラジオ・コマーシャルからチラシなどに至るまで、幅広いマーケティング手段を熟知しているマーケティング・コンサルタントです。企業の短期・長期の目標を達成する、最適なマーケティング手段を考案し、実行し、マネジメントするマーケティング・コンサルタントです。


職歴

フリーランス

  • フリーランス 2015/1 - 現在

日本ヒューレット・パッカード株式会社

  • Subject Matter Expert 2009/5 - 2014/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック