個人事業主や中小企業の経営相談全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして。Three-G-Partnersと申します。
主に個人事業主様や中小企業を対象にした経営コンサルティングを行っております。特に企画やマーケティングを得意としています。NDAの関係で詳細の記載は出来ませんが、これまでの実績としては飲食店の開業支援、医療業界のスタートアップ、小売業における集客提案、SNS運用代行、WEBサイト制作などが御座います。短期のスポットコンサルに関しては、福祉業界やガソリンスタンド業界などで実績が御座います。経営者様のお力になれるよう日々尽力しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【得意領域】
・石油業界
・飲食業界
・介護、福祉業界
・WEB、SNSマーケティング
・学童保育
・コインランドリー
・地域情報誌

【資格/スキル】
・秘書検定2級
・第一種衛生管理者
・防火管理者      
・広告媒体向け記事作成

【実績例】
・クーポン広告記事作成
・コラム作成(旅、料理など)
・コンサルティング業務(医療業界、旅行業界、飲食業界など)
※詳細に関しましては個別にご連絡いただけましたら可能な限り回答致します。

【案件例】
「対面型店舗で売上を上げたい」「効果的な集客方法を教えて欲しい」
「課題や問題点の抽出を行って欲しい」「エリアマーケティングを代わりに行って欲しい」
「従業員の管理や育成に困っている」「受け取れる補助金や助成金について調べて欲しい」
「広告宣伝について相談に乗って欲しい」「社内規定などガバナンスを整えたい」
「新型コロナウイルスに対する感染症対策が正しいか確認して欲しい」など

【ホームページ】
https://three-g-partners.com

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック