新築を建築又は購入の方への失敗しない方法・中古は危険な理由等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


人生1番の買い物であるでしょうし、財産であるべきと思います。昨今は100年住宅・100年保証が当たり前となり、二代・三代の子孫に受け継がれ、それが歴史であり日本文化ではございませんか。以上の経緯からも、建築物は完成した時点から老朽化が始まります。よって、長持ちさせるには定期的なメンテナンスが必要です。そして、長年へのアフターサービスができる会社には社歴が重要であり、永く存続している会社であります。また、若干の初期費用は必要ですが、建築士等への相談も有効です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ご覧賜りまして、誠にありがとうございます。建設業界で40年以上、多岐にわたり仕事をさせていただいております。
マンション事業主、ゼネコン、ハウスメーカーでの職歴がございまして、新築及びリニューアルを担当させていただき、
構造はSRC造・RC造・S造・木造の設計・積算・現場管理を経験しておりますが、現場管理を得意としております。
保有資格は、一級建築士 ・1級建築施工管理技士・宅地建物取引士・2級土木施工管理技士・2級造園施工管理技士
給水装置工事責任技術者 ・第二種下水道 ・乙種火薬類取扱保安責任者 ・既存住宅状況調査技術者・等でございます。
現在、建設は基幹産業でもあり、技術を身に着ければ、仕事に達成感ややりがいを感じ、長く仕事ができる業界です。
私も60歳を超えましたが、目標は70歳まで現場で働き、その後はCAⅮにて図面作成や積算をできればと思います。
ご面談は、電話・WEB面談・メール等が可能ですが、その他ご相談を賜ります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック