WordPress・SEO対策を用いたHP、ブログ運営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


2016年8月からブログ運営(はてなブログ)を行っており、2017年11月からはWordPress(テーマはSANGO)でブログ運営をしています。

ブログ:https://www.ryota-freedom.com/

SEO対策をメインにSNSも稼働しています。
(使っているSNSは主にTwitter、Facebook、Pinterest)

■普段の活動、ブログについて
☆最高で月20万アクセスを記録したことがあります(2019年5月)
☆主に個人向けですが、ブログコンサルも行っています

■話せること
☆WordPressを用いてのSEO対策
☆SEO対策を用いた記事・コンテンツの作り方
☆合うSNS、各SNSの使い方

■その他
ブログなどの実績は私のブログ内でも紹介しています。
https://www.ryota-freedom.com/ryota-media

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ブラック企業研究家&正しいHSPの知見を発信していくブロガーの第一人者として活動しています。

◎主な専門分野
・SEO対策(WordPressによるブログ・メディア運用)⇒ブログで最高月20万アクセスを記録したこともある
・HSP(Highly Sensitive Person)⇒2018年からいち早くブログでHSPを発信し、特に茨城県においては第一人者的な立場で活動している
・ブラック企業、労働問題

茨城県在住で、現在はフリーランスで主にブロガーをやっています。
(会社員時代は建設会社事務、塾講師、農業を経験)
ブログ運営の中でSEO対策やSNS運用(Twitter、Facebook、Pinterest)は重点的にやってきたので、これらについては詳しいです。

HSPについては2018年からHSPをブログ・SNSで発信し、茨城県においては第一人者の立場として活動。

ブラック企業に勤めた経験やブラック企業で被害に遭った方の声を独自に集めており、茨城県内30社以上のブラック企業被害情報のデータを所持しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック