サッカーFIFA代理人・選手販売管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ブラジルに単身10年間在住の経験から

サッカーの人材育成ビジネスを経験。
FIFAの代理ではなくその販売元の経験からエージェントビジネスについてグローバルな視点でお話が可能です。
特にヨーロッパ、中南米、カタール、中東についてのトレンド、エージェント相談は可能です。

■海外でのサッカー事業の展開や様々な事業相談可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

国士舘大学政経学部経営学科卒。大学在学中にアルバイトで不動産に入社。入社後2年で月商10 億以上を記録。その後、独立。バブル崩壊後、趣味のサッカーが好きで、単身ブラジルに渡り、サッカー経営を開始。2003年まで日本人選手及びブラジル選手の育成販売の事業を手掛ける(最高販売額は14億円でイギリスのクラブへ売る)2004年帰国し、ふたたび日本にて不動産事業を開始。2004年ー2015年にかけて不動産グループ会社を経営し年間250億円の売り上げを維持。 2015年に上場企業へ事業譲渡し、現在は、不動産から海外不動産、投資案件まで幅広くアドバイザーとして活動。ブラジル以外にイギリス、ヨーロッパ、中東、アメリカ、アジア海外のトレンドに精通。 可能言語は、日本語、英語、ポルトガル語。主な著書には「働く女性の不動産投資入門―一生お金に困らないためのバイブル」幻冬舎。 特に企業様から個人まで不動産のはじめ方、海外進出のしかたからノウハウを丁寧にご案内致します。皆様のサポートに適したアドバイスをご案内致します。


職歴

株式会社プラチナマーケティング

  • 2019/1 - 現在

社名非公開

  • 2004/1 - 2019/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥101,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック