シード・preA期のCEO向け1on1について話せます

エキスパート

氏名:開示前


私自身がシード・preA期のCEO兼CTOとして活動しています。コンサルタントという上からの視点でなく、今まさに同じ問題に取り組んでいるCEO仲間として、1on1をさせていただきたいと思っています。ウチはこんな事ためしていますよ、とか、単に話を整理したりだとか。目線を合わせた形で定期的にお話を聞けたらと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ベンチャー・スタートアップのITプロダクト開発の0->1を専門に活動しているプログラマ・起業家です。通算で30以上のスタートアップ0->1を手掛けてきました。また自身もシード・preA期の起業家でもあります。

コーディングはもとより、要件定義やチーム運営・人の採用やCTO育成まで取り行っています。

技術面に不安をお持ちのCEOの方に、技術面のアドバイスや、1on1などをさせていただきたいと思っています。


職歴

株式会社CloudBCP

  • CEO 2020/8 - 現在

合同会社グラージベンチャーズ

  • 代表社員 2015/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック