1on1の効果的な導入、運用、改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1on1を始めている会社が増えてきています。しかし、長年実施している会社でも効果的な運用には苦労されているところが多いように感じます。
長年1on1を導入、実施、改善をしてきた経験から、失敗談も含めて、会社の状況に合わせた、導入段階ごとでの対応方法をご紹介します。

■話せること
1on1の効果
1on1の導入段階
1on1のマインドセット、スキルセット、意図的な協働関係
1on1の効果な実施方法
1on1の失敗に落ち入りやすいポイント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

GAFAを含む、外資、日系企業の人材領域をリードしています。
現在Healthcare事業会社の経営会議メンバーとして、BSCを活用し、経営戦略を実現するための人財戦略をリードしています。人的資本経営の推進をするとともに、それを実現する組織設計、JD設計、KPI/KGI/CSFの設計、メンバーのMBO設定を連動させています。
ブランディング、採用を含む人財調達、人材開発、組織開発、タレントマネジメント、人事制度、組織設計の各領域で失敗をふくめ、スペシャリスト、マネジメント、経営の各階層の経験が合わせ10年以上あるので、この領域でのお困りごとのお役に立てれば幸いです。また、全ての領域のハンズオン経験があり、コーチング、インストラクションスキルの開発もご支援できると思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック